人生初のLCC!成田から石垣へ!

はいさーい!南国沖縄よりこんばんみ!!(^-^)/ 今年のお盆は沖縄・石垣島&西表島ツアーです♫(*^^*)

『 夏休みだからお高いんでしょ?? 』

なーんて声が聞こえてきそうですが、その為に4ヶ月前からLCC(バニラエア)のチケットを確保していたわけですよ!(^-^)/ まぁバニラエアの那覇行きは成田空港なので、人生初のLCC!そして初の成田空港第3ターミナルに参上したわけであります♫(*^^*) 

image

思っていたより、かなり広い第3ターミナル!そして綺麗なバニラエアの航空機!笑 LCC特有のシートの狭さも事前情報で知っていたので、予め追加料金で広めの席に!のんびり那覇までフライトを楽しめましたー♫(^-^)/

image

那覇からはJAL系のRACで、石垣島へ。50名ほどのプロペラ機でしたが、50分ほどのフライトだったので、あっと言う間に石垣島に到着!そして石垣空港でお決まりの記念撮影♫(*^^*)

image

明日は石垣ダイブの予定です!天気と海況がよくなりますように!(*^^*)