スノーケリングの基礎からしっかりと・・・ね♪

どうも~!一昨日、沖縄から帰ってきました!(^^)/ ・・・皆さんご存知ですか?・・・真夏の沖縄って、・・・最高なんですよ♪(*^^)v 青い空と青い海、そして泡盛とオリオンビール♪ こんな楽園が日本にあるなんて・・・。ホント、日本に生まれて良かったーーー!!!\(^o^)/ 

さて、今日は横浜国際プールのサブプールで、スキンダイビング講習会の入門編を開催しました!ご参加いただいたのは、2回目のKCさん、初参加のHRさん、OKさん、IZさんご夫妻、AKさんご夫妻の全部で7名様です!(^^)/ 器材の説明から、スノーケリングの基礎練習、そして後半はスキンダイビングのヘッドファーストを練習しました!次回はダイビングプールへ挑戦のKCさん、耳抜きがしっかりできるといいですね!初めてご参加いただきました皆様、講習会はいかがでしたか?次回は是非とも応用編へのご参加をお待ちしております♪ありがとうございました!!!\(^o^)/

S__8437777

*『イベント・ツアー情報』

初心者の方・初参加の方、大歓迎です!!!\(^o^)/
OSCスノーケリング教室・スキンダイビング講習会のスケジュール♪
https://oscx.jp/2016/08/11/osc-yokokoku-tokyo-18/
yokokoku-charity2
 
2016年9月までツアーやイベントはコチラでチェック!
https://oscx.jp/event-calender/