ご心配おかけいたしました!!!

お久しぶりです!(^^)/ 昨日までの11日間、毎年恒例の某大学の実習に指導員として参加していたので更新ができませんでした・・・(^^;) というわけで、久しぶりのOSCスキンダイビング講習会です♪\(^o^)/

まずは昼の部の入門編から。連休のど真ん中いうこともあって、定員MAXの12名様にご参加いただきました!(*^^)v 中にはご家族でご参加の方もいて、下は10歳の女の子でしたね!器材の説明からスノーケリングの基礎練習、そしてスキンダイビング(潜る練習)まで行いました!!ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!!\(^o^)/

s__9076741

夜は応用編です。男性3名の女性3名、6名様のご参加でした!(^^)/ フィンバリエーション、スノーケルクリア、マスク脱着、15m水平潜水などなど。最後のNo Rimit潜水では、MGさんが往復潜水(25mプール)に成功!息こらえはやっていけば徐々に伸びてきますよ♪(^^)/ 皆さまのご参加、ありがとございました!!!\(^o^)/

s__9076742

*『イベント・ツアー情報』

【9月11日更新】
初心者の方・初参加の方、大歓迎です!!!\(^o^)/
OSCスノーケリング教室・スキンダイビング講習会のスケジュール♪
https://oscx.jp/2016/09/11/osc-yokokoku-tokyo-21/
S__8470530
 
【8月28日更新】
ツアーやイベントはコチラでチェック!
https://oscx.jp/event-calender/