とーっても大事なスキルを練習するの巻~!(笑)

どうも~!今日は3連休の最終日!秋の長雨に負けないように、今日は横浜国際プールのダイビングプールでスキンダイビング講習会の実践編とスクーバダイビングの練習会を開催しました!(^^)/

まずはスキンダイビングの実践編から。今回は12名様にご参加いただきました!(*^^*) いや~、人数が多いことも嬉しいし、皆さんリピート参加してくださることが何より嬉しいっす♪m(_ _)m 今日のメニューは、バディを組んでのシンクロ潜水や輪っかくぐり。そして、久しぶりにアノ『とーっても大事なスキル』を練習しちゃいましたよ~(笑) 皆さまご参加いただき、ありがとうございました~!!!\(^o^)/

s__9085014

午後は同じくダイビングプールで、スクーバダイビングの練習会を開催!初参加のWさんと、ひさしぶりのスクーバというYさん、リピーターでダイバーのIさん、3名様で行いました♪(^^)/ 今日は体験会の予定でしたが、皆さんダイバーさんということで練習会に変更。内容としては、『潜水墜落にならない潜降の仕方』や、『正しくて格好いい浮上の仕方』、あとは中性浮力やホバリングを練習しました!最後の自由時間では、Wさんはバブルリングを練習してましたね(笑) ご参加いただき、ありがとうございました!!!\(^o^)/ ※あ、写真撮り忘れた・・・(・・;)

*『イベント・ツアー情報』

【9月11日更新】
初心者の方・初参加の方、大歓迎です!!!\(^o^)/
OSCスノーケリング教室・スキンダイビング講習会のスケジュール♪
https://oscx.jp/2016/09/11/osc-yokokoku-tokyo-21/
S__8470530
 
【8月28日更新】
ツアーやイベントはコチラでチェック!
https://oscx.jp/event-calender/