帰ってきた扇風機!こんな陽気が、あと1ヶ月くらい続けばいいのにな~(笑)

どうも~!毎度ワクワク様でございます!(^^)/ 今日は朝から快晴で、日中は夏日になるくらいの暖かさ♪(*^^)v やっぱり夏が好きだな~♪ ポロシャツに短パンにギョサンという、完全に【真夏モード】の井手達で、横浜国際プールに行ってきました!(^^)/ お昼に予定していた入門編は、申込者ゼロの為中止に。午後からの応用編は開催しました!参加メンバーは、3回目のご参加のIさんとYさん、2回目のご参加のMさんの3名様。耳抜きを心配されていたYさんとMさんでしたが、今日は大丈夫だったみたいですね!Iさんはまるで人魚のように最後まで潜って(さらに回って)ました!(笑) 来月終わりにある辰巳ダイビングプールでの実践編が楽しみですね♪(^^)/ 今日はご参加いただき、ありがとうございました!またのご参加をお待ちしてまーす!!!\(^o^)/

次回は、10月26日(水)11時半~13時半で、スキンダイビング講習会の応用編を開催します!まだまだ空きがありますので、参加ご希望の方はフォームからお申込みくださーい♪(^^)/

※集合写真を撮り忘れたので、尾崎の写真でご勘弁を・・・(笑)

s__9486404

やっぱり夏が好き♪(*^^*)

【今後のツアー予定】

・11月16日(水)~17日(木) 1泊2日
 【地形も魚も楽しめちゃう!】
 西伊豆・雲見 スクーバダイビングツアー

・11月20日(日)日帰りダイビングツアー
 【期間限定ポイント・小曽我洞窟】
 場所:東伊豆・熱海(2ボート)
 

・2017年1月14日(土)~19日(木) 6日間
 【天国に一番近い島でブラックマンタを見よう♪】
 ニューカレドニア スクーバダイビングツアー

・2017年2月16日(木)~19日(日)3泊4日 NEW!
 【野生のジンベエザメと一緒に泳ごう!】
 フィリピン・セブ島 スノーケリング&スキンダイビングツアー

・2017年3月11日(土)~16日(水) 6日間 NEW!
 【秘境アンダマン海で至福のダイビング三昧!】 
 タイ・プーケット シミランクルーズダイブツアー

・2017年3月22日(水)~26日(日) 5日間 NEW!
 【JALチャーター直行便!憧れのダイバーズ天国!】
 パラオ スクーバダイビングツアー
 https://oscx.jp/2016/10/18/palau-2017/

【10月14日更新】
初心者の方・初参加の方、大歓迎です!!!\(^o^)/
OSCスノーケリング教室・スキンダイビング講習会のスケジュール♪
https://oscx.jp/2016/10/14/osc-yokokoku-tokyo-23/
s__9216009
 
【更新中!】
ツアーやイベントはコチラでチェック!
https://oscx.jp/event-calender/