10月下旬・・・なのに、夏日!!!\(^o^)/

久しぶりの更新になってしまいましたね・・・(^^;) 「仕事」も「私事」も充実してる?尾崎でございます(笑) さて、ほぼ1週間ぶりのOSCレッスン!(先週のレッスンも夏日だったような・・・笑)今日は横浜国際プールで、スキンダイビング講習会の応用編を開催しました!(^^)/ 参加メンバーは、4回目のご参加のSさん、3回目のご参加のMさん、それから毎度お世話様のNさんとYさん、4名様でのレッスンです♪ フィンバリエーションから、垂直潜水と置換法SC、フィートファーストを前半に練習し、後半はアンクルウエイトを用いた水平潜水を多めに練習しました!Sさん、MEWフィンの感触はいかがでしたか?^^ 耳抜きを心配していたMさんでしたが、今日は調子良かったみたいですね♪ 垂直潜水を意識した練習で、きれいに足が上がるようになったNさんとYさん!是非ともフィン無しフィートファーストですんなり潜れるようになりましょう!(^^)/ 皆さん、ご参加いただきありがとうございました!!!\(^o^)/ 次回のOSC講習会は、ちょっと先になって11月14日(月)です!

明日は、日帰りダイブツアーに行ってきますよ♪(*^^)v

s__9936903

【今後のツアー予定】

・11月16日(水)~17日(木) 1泊2日
 【地形も魚も楽しめちゃう!】
 西伊豆・雲見 スクーバダイビングツアー

・11月20日(日)日帰りダイビングツアー
 【期間限定ポイント・小曽我洞窟】
 場所:東伊豆・熱海(2ボート)
 

・2017年1月14日(土)~19日(木) 6日間
 【天国に一番近い島でブラックマンタを見よう♪】
 ニューカレドニア スクーバダイビングツアー

・2017年2月16日(木)~19日(日)3泊4日 NEW!
 【野生のジンベエザメと一緒に泳ごう!】
 フィリピン・セブ島 スノーケリング&スキンダイビングツアー

・2017年3月11日(土)~16日(水) 6日間 NEW!
 【秘境アンダマン海で至福のダイビング三昧!】 
 タイ・プーケット シミランクルーズダイブツアー

・2017年3月22日(水)~26日(日) 5日間 NEW!
 【JALチャーター直行便!憧れのダイバーズ天国!】
 パラオ スクーバダイビングツアー
 https://oscx.jp/2016/10/18/palau-2017/

【10月14日更新】
初心者の方・初参加の方、大歓迎です!!!\(^o^)/
OSCスノーケリング教室・スキンダイビング講習会のスケジュール♪
https://oscx.jp/2016/10/14/osc-yokokoku-tokyo-23/
s__9216009
 
【更新中!】
ツアーやイベントはコチラでチェック!
https://oscx.jp/event-calender/