継続はチカラなり!始めるなら早い方がイイヨ♪

どうも!12日に帰国して以来、どうも身体の調子が・・・良すぎる!(笑) 目覚めが良すぎて、朝なんか3時に起きちゃうんですよ。時差ボケ?いやいや、たっぷり充電してきた、パワーが有り余ってるわけですよ!そんな今日は久しぶりに横浜国際プールでスキンダイビング講習会の入門編&応用編を開催!参加メンバーは、初参加のNTさん、リピート参加のTHさん、今からパラオツアーが楽しみ?のNMさんの3名様です!初参加のNTさんには器材の説明から入って、スノーケルクリアとマスククリア、ヘッドファースト潜降を覚えていただきました。今後はライセンス取得をお考えということで、今から基礎練習ですね!継続的にご参加いただいているTHさんには、置換法のスノーケルクリアと水平潜水をお教えしました。ヘッドファーストも上手になりましたね!NMさんにはフィートファースト潜降&潜水。でも物足りなかったのか、水中で背面潜水をしていました(笑) 今日もご参加いただき、誠にありがとうございました!!!\(^o^)/

次回は11月21日(月)に入門編と応用編を開催しますよ!まだまだ空きがありますので、皆様のご参加をお待ちしております!(*^^)v そして明後日は日帰りダイビングツアーに行ってきます!!!(^^)/

s__10248212

【今後のツアー予定】

・11月20日(日)日帰りダイビングツアー 残席1
 【期間限定ポイント・小曽我洞窟】
 場所:東伊豆・熱海(2ボート)

・2017年1月14日(土)~19日(木) 6日間 開催決定!!
 【天国に一番近い島でブラックマンタを見よう♪】
 ニューカレドニア スクーバダイビングツアー

・2017年2月15日(水)~18日(土)3泊4日 ※日程変更※
 【野生のジンベエザメと一緒に泳ごう!】
 フィリピン・セブ島 スノーケリング&スキンダイビングツアー

・2017年3月11日(土)~16日(水) 6日間 募集中!!
 【秘境アンダマン海で至福のダイビング三昧!】 
 タイ・プーケット シミランクルーズダイブツアー

・2017年3月22日(水)~26日(日) 5日間 開催決定!!
 【JALチャーター直行便!憧れのダイバーズ天国!】
 パラオ スクーバダイビングツアー
 https://oscx.jp/2016/10/18/palau-2017/

【11月13日更新】
初心者の方・初参加の方、大歓迎です!!!\(^o^)/
OSCスノーケリング教室・スキンダイビング講習会のスケジュール♪
https://oscx.jp/2016/11/13/osc-yokokoku-tokyo-24/
s__9216009