参加者マップがあったら、最北端更新ですね(笑)

先日、お祝いを送ってくれた友人の話。その友人とは幼稚園と小学校が一緒で、最後に逢ったのが二十歳前後。もう20年近く逢っていないのに、いまだに繋がってるって、なんだがスゴイですよね!ホント、ご縁に感謝☆感謝!!(*^^*)

さて、今日午前・午後で2回、横浜国際プールでスキンダイビング講習会を開催しました!まずは午前の応用編。3ヵ月ぶりにSUさんにご参加いただきました!数日前にクライミングを体験してきたというアクティブなSさんと、マンツーマンで潜水距離を伸ばすことに特化した練習を、みっちり2時間行いました♪(^^)/「色々勉強になりました!」と喜んでいただけて、ホント良かったです♪またお越しくださいね!(*^^)v 

午後は入門編。メンバーは、ツアーにもご一緒したことがあるメンバーの息子さんのSTさんと、なんと!!!この講習会の為に、はるばる仙台からお越しいただいたマッチョ系のMNさん!2名様と一緒に、まさに“男だらけの水泳大会”状態で、講習会スタート!スノーケリング初心者というお2人でしたが、基礎練習も難なくこなし、スキンダイビングのヘッドファーストも上手に潜れていました!あっという間の2時間でしたね。MNさん、いっぱい練習できましたでしょうか?STさん、海外旅行の前にご参加いただけて良かったです!またのご参加をお待ちしております!!!\(^o^)/

【今後のスケジュール】

・1月29日(日)15時半~
 スキンダイビング(応用編)

・2月1日(水)※追加開催決定!参加者募集中!
 ドライスーツ講習ツアー 残席3名

※2月3日~5日 3日間
 スノーケリング指導者認定講習会 ※締切迫る!!!

・2月6日(月)15時半~
 スクーバダイビング体験会

・2月8日(水)11時半~
 スキンダイビング(入門編)

・2月15日(水)11時半~
 スキンダイビング(応用編)

☆その後のスケジュールはコチラ!⇒https://oscx.jp/event-calender/

【今後のBIGツアー予定】

・2017年3月11日(土)~16日(水) 6日間 募集中!!
 【秘境アンダマン海で至福のダイビング三昧!】 
 タイ・プーケット シミランクルーズダイブツアー

・2017年3月22日(水)~26日(日) 5日間 ※要問合せ
 【JALチャーター直行便!憧れのダイバーズ天国!】
 パラオ スクーバダイビングツアー
 https://oscx.jp/2016/10/18/palau-2017/

・2017年4月24日(月)~30日(日) 7日間 募集中!!
 【カリブ海の神秘・セノーテを潜る!】
 メキシコ・カンクン スノーケリング&スクーバダイビングツアー
 https://oscx.jp/2016/12/15/mexico-cancun-2/

・2017年5月7日(日)~11日(木) 5日間 NEW!!
 【ハンマーヘッド&海底遺跡!!】
 沖縄・与那国島ダイビングツアー

・2017年5月17日(水)~21日(日) 5日間 NEW!!
 【慶良間諸島・世界が恋する海へ!!】
 沖縄・座間味ダイビングツアー

・2017年5月25日(木)~28日(日) 4日間 NEW!!
 【初夏の沖縄でダイバーになろう!】
 沖縄・石垣島ライセンス取得ツアー

 

【1月12日更新】
初心者の方・初参加の方、大歓迎です!!!\(^o^)/
OSCスノーケリング教室・スキンダイビング講習会のスケジュール♪
https://oscx.jp/2017/01/12/osc-yokokoku-tokyo-28/
s__9379844
※締切迫る!!!
【日本スノーケリング協会公認】第2回
 スノーケリングインストラクター資格取得講習会
~☆参加者募集のお知らせ☆~
https://oscx.jp/2016/11/26/stsa-10/

stsa2016027

【更新中!】
ツアーやイベントはコチラでチェック!
https://oscx.jp/event-calender/