大興奮!この感動をアナタもご一緒に♪

どうも!三宅島から帰ってきました!ドルフィンスイムツアーの最終日。今日は早朝からドルフィンスイム船に乗って御蔵島へ!天気は快晴!風もなく絶好のイルカ日和♪(^^)/ 今年生まれた赤ちゃんイルカがいたり、20頭以上のイルカ大家族に囲まれたり、大満足でドルフィンスイムツアー無事に終了です!ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!!\(^o^)/ こちらのドルフィンスイムツアーですが、8月と9月にも開催を予定してます!イルカと一緒に泳ぎたい方、今からでも間に合いますよ♪(*^^)v

 

【インストラクター同行だから初心者でも安心!】
 ~~野生のイルカと一緒に泳ごう♪~~
★御蔵島(三宅島泊)ドルフィンスイムツアー★
https://oscx.jp/2017/04/14/miyakejima-mikurajima2017/