2名のダイバーが誕生しました!

どうも!スクーバダイビングライセンス取得コースの海洋実習2日目。今日もSさんとTさんと一緒に西伊豆の大瀬崎湾内で潜りました♪(^^)/ 海況は良好で、水温も26℃あって暖かい!しかも10m以上の透明度で、青い世界が広がってましたよ♪コンパスナビなどの残りの項目をこなして、あとはのんびりお魚観察へ。ゴロタ沿いにはキンギョハナダイの群れやカマスの群れ。砂地には大きなヨウジウオやコロダイの成魚&幼魚。モヨウモンガラドウシなんかも発見!漁礁にはミノカサゴやムレハタタテダイなどなど、いろんなお魚を見ることができました!あとは水中神社の前に大きな水中鳥居ができててビックリ!(笑) 昨日と今日で4ダイブ、無事に海洋実習終了しました!Sさん、Tさん、ライセンス取得おめでとうございます!!!\(^o^)/ またご一緒しましょうね♪(^^)/ 

シーズン到来!大瀬ブルーってヤツかな(笑)

キンギョハナダイが山盛りでした♪

立派な水中鳥居!いつできたんだろ・・・(笑)

綺麗な物には毒がある!(ミノカサゴ)

伊豆では珍しいソウシハギ!!!

Cカード取得おめでとうございます!!!

≪今後のツアー予定≫

・9月24日(日)日帰り(2ボートダイブ)
 『沈船ダイブ』東伊豆・熱海 ダイビングツアー

・9月28日(木)日帰り(2ビーチダイブ)
 近場で日帰り!スクーバダイビングツアー

・11月8日(水)~12日(日)4泊5日
 【マンタを見るならこの時期!】
★沖縄・石垣島ダイビングツアー★
https://oscx.jp/2017/08/31/okinawa-ishigaki2017/

 
​***まだまだ募集中!!!***
スクーバダイビングライセンス(Cカード)取得コース!

・平日開催⇒https://oscx.jp/2017/06/08/sd-card/
・土日祝日開催⇒https://oscx.jp/2017/06/09/sd-card-2/

 

【8月22日更新】
初心者の方・初参加の方、大歓迎です!!!\(^o^)/
OSCスノーケリング教室・スキンダイビング講習会のスケジュール♪
https://oscx.jp/2017/08/22/osc-yokokoku-tokyo-42/
 
【更新中!】
ツアーやイベントはコチラでチェック!
https://oscx.jp/event-calender/