ボート貸切状態でイルカ三昧!

どうも!三宅島・御蔵島ドルフィンスイムツアーの2日目。早朝5時、強風吹き荒れる三宅島に無事到着!(船内アナウンスでは御蔵島には着かず欠航になったとか) 今回お世話になる『おしどり』さんの送迎で宿へ。仮眠して朝食を済ませたら、午前中は三池浜でスキンダイビング!水温は28℃と温かく、黒潮の影響で抜群に青い世界!そんな中、ニザダイやオヤビッチャの群れを楽しみました!( ^ω^ ) ランチの後、午後はドルフィンスイムへ出発。ドルフィン船は私たちだけで貸切状態!御蔵島までの道中、うねりがかなりありましたが、それでもポイントに到着すると、そんなことお構いなしにドルフィン三昧!たっぷりドルフィンスイムを楽しむことができました!(^o^)/ また明日も午前中にドルフィンスイムに行ってきまーす!天気と海況が良くなりますように!イルカちゃんたちといっぱい遊べますように…☆(*^^*)☆