また来年も行きましょうね!

どうも!竹芝桟橋に帰ってきました!三宅島・御蔵島ドルフィンスイムツアーの3日目。もしかしたら雨かも・・・なんて予報だった天気が見事に外れて、朝から晴天の三宅島♪6時半に朝食を取って、7時半に出航。今日も“おしどり”さんの船で、ドルフィンスイムへ出発です!この日は乗合いで、私たち以外に8名の方が乗船で賑やか船上♪前日より風も落ち着いて、皆さん船酔いもなく御蔵島周辺に到着!この日は前日以上に真っ青な海♪イルカたちもいっぱい遊んでくれました!!!(*^^)v 今回ご参加いただいたERさん、NKさん、IDさん、ドルフィンスイムはいかがでしたか?ご参加いただきありがとうございました!お世話になりました“おしどり”の船長さんとスタッフの皆さん、三宅島・御蔵島の自然に感謝☆感謝!!!\(^o^)/