海況抜群♪変更して正解でした!

9月最後の日曜日。今日は日帰りでアドバンス講習&リフレッシュダイブツアーに行ってきました!参加メンバーは、先日SDライセンスを取得してさっそくアドバンス講習を受講していただくSKさん、スキンダイビングコースにご参加いただき、ダイビングツアー初参加で1年ぶりのダイビングというKNさん、ジュニア時代の教え子で3年ぶりのダイビングのMKくん、飛び込みでご参加いただいたIDご夫婦の5名様です!(^^)/ 当初の予定では真鶴の福浦でしたが、福浦に行ってみると想像以上のうねりが入っていたので、急きょ西伊豆の大瀬崎へ変更。^^; お昼前に大瀬崎に到着。風も波も全く無し!真鶴とは正反対の海況♪水温は安心の26℃で、透明度は15m以上と最高のコンディション!(*^^)v アドバンス講習ダイブとリフレッシュダイブとドライスーツトレーニングダイブ。目的は色々でしたが、のんびり2ビーチダイブを楽しむことができました!SDさん、今度はボートダイブですね!KNさん、沖縄ダイブ楽しんできてくださいね♪MKくん、間を空けずにまた潜りに行こう(笑) IDさん、またご一緒しましょう!ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!!\(^o^)/

天気も海況もメンバーも最高~♪(*^^)v

透明度抜群♪魚の群れてました!(^^)/

またご一緒しましょうね!!!\(^o^)/

・11月8日(水)~12日(日)4泊5日
 【マンタを見るならこの時期!】
★沖縄・石垣島ダイビングツアー★
https://oscx.jp/2017/08/31/okinawa-ishigaki2017/

 
​***まだまだ募集中!!!***
スクーバダイビングライセンス(Cカード)取得コース!

・平日開催⇒https://oscx.jp/2017/06/08/sd-card/
・土日祝日開催⇒https://oscx.jp/2017/06/09/sd-card-2/

 

【9月11日更新】
初心者の方・初参加の方、大歓迎です!!!\(^o^)/
OSCスノーケリング教室・スキンダイビング講習会のスケジュール♪
https://oscx.jp/2017/09/11/osc-yokokoku-tokyo-43/
 
【更新中!】
ツアーやイベントはコチラでチェック!
https://oscx.jp/event-calender/