認定スキンダイバー誕生です♪

今日は埼玉県民の日。学生の頃は入場料が安くなるからと言って、友達とディズニーランドに行ったりしましたが、埼玉県スノーケリング協会として来年は何かやろうかな・・・なんてことを思っている、どうも尾崎でございます!(^^)/

さて、今日はNAUI認定スキンダイバーライセンス取得コースを開催しました!ご参加いただいたのは、2月のセブ島ジンベエツアーにもご参加予定のGMさん!当初は真鶴周辺で講習を開催する予定でしたが、低気圧の影響で真鶴周辺の海は荒れ模様。急きょ東伊豆の熱海へ変更です。真鶴駅でGMさんをピックアップして、いつもお世話になっている『熱海スクーバ』さんへ。まずは、熱海スクーバさんの事務所の2階にある講習部屋で、パソコンを使いながら1時間ほど座学講習。そしてウエットスーツに着替えて、熱海の横磯港で実技講習を行いました。初めてウエットスーツを着たというGMさんでしたが、サーフェスダイブもバッチリ!水深3mでのウエイト回収も上手にできました!講習項目が無事に終了。NAUI認定スキンダイバーの誕生です♪GMさん、おめでとうございます!!!\(^o^)/ 講習後は、福浦の《みなと食堂》でランチタイム♪GMさんはお刺身定食、私はシラス丼をいただきました♪GMさん、1日お疲れ様でした!!!(^^)/

 

<<募集中のBIGツアー!>>
*空きが残りわずか!!!*
2018年2月9日(金)~12日(月)3泊4日
【野生のジンベエザメと泳ごう!】
★フィリピン・セブ島 スノーケリング&ダイブツアー★
https://oscx.jp/2017/10/06/jinbei-2018/

 

NEW!!※予約受付中!!!
2018年3月21日(水)~25日(日)4泊5日
【JALチャーター直行便で行く!】
★大人気♪パラオダイビングツアー★
https://oscx.jp/2017/10/29/palau-2018/

 

【11月13日更新】
初心者の方・初参加の方、大歓迎です!!!\(^o^)/
OSCスノーケリング教室・スキンダイビング講習会のスケジュール♪

・横浜開催⇒https://oscx.jp/2017/11/13/osc-yokokoku-213/
・東京開催⇒https://oscx.jp/2017/10/23/osc-tokyo-9/

 
【更新中!】
ツアーやイベントはコチラでチェック!
https://oscx.jp/event-calender/