GWのシメはスクーバ!

どうも!あっという間にGW最終日です!今日は横浜国際プールでスキンダイビング講習会の応用編とスクーバダイビング体験会を開催しました!まずは応用編から。メンバーは、じろうさん、しんじさん、みなみさん、ダイスケさん、リサさん、サトウさん、タイチさん、Rさん、エイコさん、YWさん、Nさん(受付順)、11名の方にご参加いただきました!応用編または2.5mプール初参加の方が何名かいましたので、立ち泳ぎや垂直潜水、ドルフィンキックなど、基本的なことから水平潜水までしっかり行いました!じろうさん、ダイビングプールが待ち遠しいですね!しんじさん、みなみさん、久しぶりの応用編、いかがでしたか?ダイスケさん、水中でゆっくりキックができるといいですね!リサさん、今度はダイビングプールかな?サトウさん、垂直潜水が上手になりましたね!タイチさん、スノーケルクリアとドルフィンキックが上手でしたね!Rさん、ドルフィンキックがゆっくりできるようになりましたね!エイコさん、ヘッドファーストで足を揃えると綺麗に見えますよ!YWさん、水中でゆっくりキックができるといいですね!Nさん、膝を伸ばしてフィンキックしてみましょう!ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!!\(^o^)/

最後はスクーバダイビング体験会。Iさんとマンツーマンで行いました!ライセンスをお持ちのIさんですが、2年ぶりのダイビングということで、器材のセッティングから潜降浮上、中性浮力などを練習しました!今度は是非ともダイビングプール(スクーバダイビングトレーニング)にご参加ください!ありがとうございました!!!\(^o^)/

【今後のスケジュール】

★詳しい内容はお問い合わせください!
https://oscx.jp/event-calender/
  

【今後のBIGツアー予定】
2018年6月5日(火)~8日(金)4日間
【地球に良いことしませんか?】
沖縄本島・サンゴの植え付けダイブツアー

https://oscx.jp/2018/03/12/okinawa-sango-2/

2018年6月20日(水)夜出発~22日(金)※現地1泊
【第一弾!野生のイルカと泳ごう!】
御蔵島(三宅島)ドルフィンスイムツアー

https://oscx.jp/2018/03/23/miyakejima-mikurajima2018/

【4月21日更新】
初心者の方・初参加の方、大歓迎です!
OSCスノーケリング教室・スキンダイビング講習会のスケジュール♪

・横浜開催⇒https://oscx.jp/2018/04/21/osc-yokokoku-252/
・東京開催⇒https://oscx.jp/2018/04/02/osc-tokyo-22/

 
【更新中!】
ツアーやイベントはコチラでチェック!
https://oscx.jp/event-calender/