最高に幸せな1日!

今日はいろんな幸せを詰め込んだ1日となりました!
まずは天気!朝から気温はぐんぐん上昇し、まるで真夏が戻ったかのようでした。『もー、暑いなー』と言いながらも、どこかで嬉しい気持ちが・・・。やっぱり私、夏が好きです!(笑) さらに今日は、中学時代からの友人であるMくんの結婚式に出席!披露宴も素晴らしかった♪末永くお幸せに!(^^)/ 

さらにさらに、夕方からは横浜国際プールでスキンダイビング講習会の応用編を開催!メンバーは、TNさん、ジンさん、まっちゃん、ヒロシさん、たいさん、はづきさん、ユカさん、じろうさん、サヨコさん、エリコさん、ツッキーさん、おぐまんさん(受付順)、満員御礼の12名様にご参加いただきました!急遽開催にも関わらず沢山のご参加、感謝感謝です♪練習メニューは、垂直潜水やドルフィンキックを中心に練習しました!TNさん、先日の基礎編の効果が出てましたね!ジンさん、スキンダイバーライセンス講習以来のご参加でしたね!まっちゃん、ドルフィンキックの形が良くなってきました!ヒロシさん、潜水の距離が伸びてきましたね!たいさん、またドルフィンキックを練習しましょうね!はづきさん、ドルフィンキックが練習できて良かったですね!ユカさん、ドルフィンスイムに向けてまた練習してきましょう!じろうさん、来週の日帰りスキンダイビングツアーが楽しみですね!サヨコさん、忘れないうちに潜りに行きましょうね!エリコさん、また来年に向けて練習してきましょう!ツッキーさん、いろんなタイプのフィンキックを意識して練習されてますね!ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!!\(^o^)/

【10月のスケジュールと空き状況】

※予約状況:(10/7更新)
〇(まだ余裕があります)
▲(空きが少なくなってます)
★(お問い合わせください)

(〇)10月10日(水)09:45~11:30
スキンダイビング基礎編(横浜国際プール)

(〇)10月10日(水)11:30~13:30
スキンダイビング応用編(横浜国際プール)

(▲)10月16日(火) 日帰り
真鶴スノーケリング&スキンダイビングツアー

(〇)10月18日(木)13:30~15:30
スキンダイビング応用編(横浜国際プール)

(〇)10月19日(金)15:00~17:00
スキンダイビング実践編(東京辰巳プール)

(▲)10月21日(日) 日帰り
スクーバダイビングツアー(2ビーチダイブ)

(★)10月23日~27日 4泊5日
沖縄・久米島スノーケリング&ダイビングツアー

(〇)10月30日(火) 日帰り
スキンダイビングライセンス講習ツアー

(▲)11月1日~5日 4泊5日
四国高知・柏島ダイビングツアー
※締切:10月2日(火)

【ベストシーズン到来!】
10月~11月のツアースケジュールがコチラ!
https://oscx.jp/2018/10/01/div-skin-snorkeling-tour2018/

【更新中!】
ツアーやイベントはコチラでチェック!
https://oscx.jp/event-calender/