スクーバとは違った世界!

今日は横浜国際プールでスキンダイビング講習会の入門編を開催しました!メンバーは、ためさん、ERIさん、ちぃさん、Asamiさん、ちゃこさん、ハルちゃん、レッザさん(受付順)、7名様にご参加いただきました!初参加の方から数年ぶりの方まで幅広いメンバー!スノーケリングの基礎からスキンダイビングのサーフェスダイブまでしっかり講習を行いました!スクーバダイビングとはまた違った世界に、ダイバーの方々も納得の声。是非ともまた練習しましょうね!ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!!\(^o^)/

【10月のスケジュールと空き状況】

※予約状況:(10/21更新)
〇(まだ余裕があります)
▲(空きが少なくなってます)
★(お問い合わせください)

(〇)10月30日(火) 日帰り
スキンダイビングライセンス講習ツアー

【10月11日更新】
初心者の方・初参加の方、大歓迎です!
OSCスノーケリング教室・スキンダイビング講習会のスケジュールhttps://oscx.jp/2018/10/11/osc-yokokoku-tokyo-49/

 

【ベストシーズン到来!】
10月~11月のツアースケジュールがコチラ!
https://oscx.jp/2018/10/01/div-skin-snorkeling-tour2018/

 

【更新中!】
ツアーやイベントはコチラでチェック!
https://oscx.jp/event-calender/