世界遺産・絶景のカリブ海へ!

どうも!いつもブログご覧いただき、
誠にありがとうございます!(^^)/

今回は1/11~17で行ってきました
カリブ海・メキシコ・カンクンツアーの
ツアー報告その3をお送りします♪^^

マヤ遺跡観光&セノーテ見学へ!

1月14日(月)、朝6時。
雨空は気にもせず、観光ツアーへ。

どこまでも続く一本道。やっぱり晴れました(笑)

世界遺産・チチェンイッツア遺跡に到着!

日本人ガイドの説明を聞きながら1時間半・・・

しっかりパワーをいただきました!(*^^)v

お次は穴場のセノーテへ!

聖なる泉は、天然のプール!
絶景に出会えました☆(^^)/

ランチはお勧めのメキシコ料理!

ランチ後は、エクバラム遺跡へ!

この遺跡は頂上まで登れます!

頂上からはユカタン半島が一望!

大満足の遺跡観光ツアーでした♪

最終日、リゾートエリアを散歩!

1月15日(火)。天気は朝から晴天!
ホテル近くのサンドイッチ屋で朝食タイム♪

カリブ海。海と白砂が眩しい・・・☆

ランチは豪華に海鮮料理!!!

午後はゆっくり買い物を満喫。
夜7時にホテルから空港へ。

チェックインして、夜9時過ぎの便で
経由地のメキシコシティへ。

無事にメキシコシティに到着したものの、
乗り継ぎで往路同様、てんやわんや(笑)

何とか無事に乗継完了・・・

日付変更線を飛び越えて、
17日(木)の朝7時に成田到着。

7日間のカンクンツアー終了となりました!

ご参加いただきました御三方、
ありがとうございました!!!\(^o^)/

 

その1に戻る・・・

【ツアー報告】カリブ海・メキシコ・カンクンツアー2019(その1)