節分は豆撒き派?恵方巻き派?

どうも!今日は節分です。あなたは豆撒き派?それとも恵方巻き派?ちなみに私は、両方派です(笑) さて、今日は横浜国際プールでスキンダイビング講習会の応用編を開催しました!メンバーは、TNさん、トミーさん、ヒロシさん、chakoさん、ナホさん、ツッキーさん、じろうさん、ケンさん(受付順)、8名様にご参加いただきました!今日はとくに水中ターン(折り返し)を練習。これで50m潜水も夢じゃない!・・・ですかね(笑) TNさん、フィンキックがゆっくりでイイですね!トミーさん、フィートファーストができるようになりましたね!ヒロシさん、往復潜水までもう少しですね!chakoさん、是非とも長いフィンに変えてみてください!ナホさん、水中ターンが上手になりましたね!ツッキーさん、水中ターンからの潜水がスムーズになりましたね!じろうさん、ヘッドファーストの足が綺麗に上がるようになりましたね!ケンさん、初応用編はいかがでしたか?ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!!\(^o^)/

【2月のスケジュール】

・2月7日(木) 09:45~11:30
 スキンダイビング入門基礎編(横浜国際プール)

・2月8日(金) 15:30~17:30
 スキンダイビング応用編(横浜国際プール)

・2月13日(水) 日帰りドライスーツ講習ツアー

・2月17日(日) 10:00~12:00
 スクーバダイビングトレーニング(シャトー小金井)

・2月17日(日) 13:00~15:00
 スキンダイビング入門基礎編(シャトー小金井)

・2月21日(木) 13:30~15:30
 スキンダイビング応用編(横浜国際プール)

・2月24日(日) 15:30~17:30
 スキンダイビング入門基礎編(横浜国際プール)

・2月26日~28日 Cカード取得合宿

 

【2019年のBIGツアー予定】

・2019年3月25日(月)~29日(金)5日間 ※要問合せ※
 【ハンマーヘッドと海底遺跡】
 沖縄・与那国島スクーバダイビングツアー

・2019年4月11日(木)~15日(月)5日間 ※開催決定※
 【野生のジンベエザメと一緒に泳ごう!】
 フィリピン・セブ島 スノーケリング&スキンダイビングツアー

・2019年5月8日(水)~12日(日)5日間 NEW!!
 【慶良間諸島・世界が恋する海へ!!】
 沖縄・座間味 スノーケリング&ダイビングツアー

・2019年6月10日(月)~15日(土)6日間 NEW!!
 【日本の世界遺産!東洋のガラパゴス】
 小笠原諸島・父島 スノーケリング&ダイビングツアー

 

【1月18日更新】
初心者の方・初参加の方、大歓迎です!
スノーケリング教室・スキンダイビング講習会
2019年2月までのスケジュール♪
https://oscx.jp/2019/01/19/osc-yokokoku-tokyo-52/