与那国ブルーに酔いしれた!

どうも!ブログをご覧いただき、ふがらっさー!沖縄与那国からこんばんみ!昨日と今日で与那国ダイビングを堪能しました!今回お世話になったのは、与那国ダイビングサービスさん。宿も併設していて、何よりスタッフの皆さんがとっても気さくで優しい!気温は25℃、水温は26℃と、夏に少しずつ近づきつつある与那国島。そんな与那国の代名詞と言えば『西崎(いりさき)のハンマーヘッドシャーク』ですが、最盛期が真冬(12月〜2月)ということもあって、今回は5個体が確認できた程度。あとは、与那国もう一つの代名詞『海底遺跡』に感動し、透明度50mの与那国ブルーを堪能して終了です!スタッフの皆さん、ありがとうございました!!!(*^^*)