会員の方、会員証配布中です!

どうも!新年度がスタートして1発目の講習会です!今日は横浜国際プールで、スノーケリング講習会とスキンダイビング講習会の応用編を開催しました!スノーケリング講習会には初参加のTM。エドさんとマンツーマン指導でした!応用編のメンバーは、トミーさん、ともさん、Mさん、Cさん、サトシさん、AKさん、Sさん、アイコさん、まぁさん、ひろみさん、さとみさん、ナホさん(受付順)、満員御礼の12名様にご参加いただきました!今日は水平潜水を中心に練習しましたが、曳航で疲れちゃったかな・・・(笑) トミーさん、往復潜水が伸びてきましたね!ともさん、足に負担が掛からないキックを目指しましょう!Mさん、Cさん、初応用編はいかがでしたか?サトシさん、疲れない泳ぎ方ができてきましたね!AKさん、息こらえは徐々に伸びていきますよ!Sさん、顔上げフロッグキックですね!アイコさん、ドルフィンキックの形ができてきましたね!まぁさん、いかに疲れないキックをするかですね!ひろみさん、フィンに慣れてきましたね!さとみさん、フラッターキックを大きく意識してみましょう!ナホさん、顔上げフロッグキックですね!ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!!\(^o^)/

【4月のOSC講習会スケジュール】

・4月7日(日)  9時半~ 入門編(横国)※水深1.0mプール
・4月7日(日) 15時半~ スノーケリング(横国)
・4月7日(日) 15時半~ 入門編(横国)
・4月7日(日) 15時半~ 応用編(横国)
・4月9日(火) 15時半~ 入門編(横国)
・4月9日(火) 15時半~ 基礎編(横国)
・4月10日(水) 15時半~ 応用編(横国)

4月下旬以降のスケジュールはコチラ↓
https://oscx.jp/2019/03/12/osc-yokokoku-tokyo-54/

 

【3月12日更新】
初心者の方・初参加の方、大歓迎です!
スノーケリング教室・スキンダイビング講習会
https://reserva.be/oscyoyaku/reserve?simple=3