総勢21名のご参加!

どうも!新年度最初の日曜日!横浜国際プールでスキンダイビング講習会の入門編と応用編を開催しました!まずは午前中に水深1.0mプールで開催しました入門編から。メンバーは、Erikさん、ちゅらさん、ともみさん、ヒラさん、イチバンさん、リエママさん、ヒロさん、トシさん(受付順)、8名の方にご参加いただきました!ご夫婦や親子参加の方もいましたね!浅い水深だったので、初めての方にとっては練習しやすかったかな。継続的に練習すると、もっと上達しますよ!^^

午後は入門編と応用編。入門編には、ヒロさん、ちょくさん、コウキさん、ズータさん、ようこさん(受付順)の5名様!応用編には、ホリさん、Chakoさん、まっちゃん、ナホさん、ヒロシさん、トシさん、じろうさん、ひろみさん(受付順)の8名様にご参加いただきました!午後の入門編でも親子でご参加の方がいらっしゃいました!それから午前の入門編から2コマ続けてご参加の方も!ありがとうございました!(^^)/ ホリさん、垂直に潜れるようになってきましたね!Chakoさん、ドルフィンキックが上達しましたね!まっちゃん、水平潜水の距離が伸びましたね!ナホさん、練習前の食べ過ぎ注意ですね(笑)、ヒロシさん、ドルフィンキック良くなりましたね!トシさん、初応用編はいかがでしたか?じろうさん、バースデーダイブのご参加ありがとうございました!ひろみさん、連続フィートファースト潜降ができるといいですね!ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!!\(^o^)/

【4月のOSC講習会スケジュール】

・4月9日(火) 15時半~ 入門編(横国)
・4月9日(火) 15時半~ 基礎編(横国)
・4月10日(水) 15時半~ 応用編(横国)

4月下旬以降のスケジュールはコチラ↓
https://oscx.jp/2019/03/12/osc-yokokoku-tokyo-54/

 

【4月3日更新】
初心者の方・初参加の方、大歓迎です!
スノーケリング教室・スキンダイビング講習会
https://reserva.be/oscyoyaku/reserve?simple=3