ストレス発散にもなる!?(笑)

昨日までの暖かさが嘘だったかのような寒さ。三寒四温のクセがスゴイ!(笑) さて、今日は横浜国際プールでスキンダイビング講習会の応用編を開催しました!メンバーは、トミーさん、YMさん、あいこさん、まーさん、ホリさん、ケイさん、ひろみさん、さとみさん、エドさん(受付順)、9名様にご参加いただきました!寒いときは泳ぐに限る!ということで、泳ぎ多めの前半。そして後半はドルフィンキックで水平潜水をガンガン行いました!(笑) トミーさん、デモができるまでになりましたね!YMさん、初応用編はいかがでしたか?あいこさん、まーさん、ドルフィンキックがゆったりできるようになりましたね!ホリさん、フィートファースト潜降ができるようになってきましたね!ケイさん、まずはマスクに慣れましょうね!ひろみさん、フィンはいかがでしたか?さとみさん、楽に泳げるようになるといいですね!ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!!\(^o^)/ 明日からはフィリピン・セブ島ツアーに行ってきます♪(*^^)v

【4月3日更新】

初心者の方・初参加の方、大歓迎です!
スノーケリング教室・スキンダイビング講習会

https://reserva.be/oscyoyaku/reserve?simple=3

 

【琉球で一番美しい“珠美の島”】

7月上旬!沖縄・久米島ツアーのお知らせ♪

https://oscx.jp/2019/04/08/okinawa-kumejima2019/