食って潜って癒されて!

マブハイ!フィリピン・セブ島・モアルボアルツアー3日目です。海はベタ凪!天気も快晴!最高のコンディションでございます!今日も午前中に2ダイブ。1本目はペスカドール島のケーブポイントへ行きましたが、地形が面白かったですね。2本目はモアルボアル周辺でのダイビング。ドロップオフを緩やかなドリフトで進み、私の大好きなピグミーにも出会えました!(笑) ランチタイムの後は、やっぱりイワシです!今日もハウスリーフからスノーケリングで泳いで1分のところにいました!水中が暗くなるほどのイワシの群れは圧巻です。他にもお休み中のウミガメと写真を撮ったりして楽しみました!そして夕日を見ながらディナータイム。モアルボアルのごはん屋さんはどこも日本人好みの味付けでとっても美味しいので、どこのお店にしようか悩むほど(笑) 食って潜って癒されて…最高です!(*^^*) 明日はいよいよジンベエスイムに行ってきます!!!(≧∇≦)天気と海況が良くなりますように…☆