深いプールは、いーよなー!(笑)

どうも!いきなり“志村口調”で始まりました!今日は東京辰巳国際水泳場のダイビングプールで、スキンダイビング講習会の実践編を開催しました!メンバーは、トミーさん、オカピさん、EMIさん、Yさん、なおさん、てつおさん、ツッキーさん、Sさん、たみさん、ミサリンさん、きんちゃん(受付順)、11名様にご参加いただきました!久しぶりのダイビングプールに、皆さん水を得た魚のように活き活きしてましたね!前半はバディを意識した水平潜水を多めに行い、後半はお決まりのフォームチェック撮影。フィートファースト潜降やフィン無し潜水などもやりましたよ!トミーさん、ドルフィンスイムに向けて、さらなる練習ですね!オカピさん、スキンにもダイブ慣れてきましたね!EMIさん、フィートファースト頑張りましょう!Yさん、初実践編はいかがでしたか?なおさん、フィートファーストで水底まで行けましたね!てつおさん、バブルリングは上手く作れましたか?ツッキーさん、久しぶりの練習はいかがでしたか?Sさん、ミサリンさん、フィン脱着最後まで練習してましたね!たみさん、ひさしぶりの5mはいかがでしたか?きんちゃん、初めての実践編でしたが、上手に潜れてましたよ!ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!!\(^o^)/

【4月18日更新】
初心者の方・初参加の方、大歓迎です!
スノーケリング教室・スキンダイビング講習会
https://reserva.be/oscyoyaku/reserve?simple=3

 

【琉球で一番美しい“珠美の島”】
7月上旬!沖縄・久米島ツアーのお知らせ♪
https://oscx.jp/2019/04/08/okinawa-kumejima2019/