令和元日!日々精進!

今日から令和になりましたね!正直まだちょっと違和感(笑)そのうち慣れるかな。引き続き令和もよろしくお願いします!^^ さて、今日も横浜国際プールでスキンダイビング講習会です!今日は応用編ですが人数が少なかったので、またまた特別編です!メンバーは、さとしさん、AKさん、ツッキさん、エミさんの4名様。アップ後に行ったのは、50mフィンキックダッシュ。45秒がひとつの目安ですが、これがなかなか切るのが難しいんですよ。ちなみに私も泳ぎましたが、30秒ってところでしたね!(笑) あとは、フロッグキックや疲れないドルフィンキックを目指した練習。特別に水中ビデオ撮影も行いました!さとしさん、ドルフィンキックに伸びがでてきましたね!AKさん、ドルフィンキックのバランスが良くなりました!ツッキさん、もう少しで往復できそうですね!エミさん、40秒を目指して頑張りましょう!ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!\(^o^)/

オフサイド!水中写真は難しいですね(笑)

【講習会スケジュール】

5月3日(金)

15:30~17:30 応用編(横浜)



5月5日(日)

15:30~17:30 基礎編(横浜)

17:30~19:30 入門編(横浜)

17:30~19:30 スクーバ講習会(横浜)



5月6日(月)

17:30~19:30 応用編(横浜)





※5月8日~12日 沖縄・座間味ツアー

※5月13日~31日 OSC講習会お休み

◆お申込み・空き状況の確認はコチラ!◆
https://reserva.be/oscyoyaku/reserve?simple=3

 

【琉球で一番美しい“珠美の島”】
7月上旬!沖縄・久米島ツアーのお知らせ♪
https://oscx.jp/2019/04/08/okinawa-kumejima2019/