那覇で教え子に会うの巻

ハイサーイ!沖縄からこんばんみ!今日から『世界が憧れる慶良間の海』沖縄・座間味ツアーがスタートしました!初日はお昼に羽田に集合し、午後4時前に沖縄那覇に到着。そこからまずは、糸満の道の駅に行っていきなりお買い物タイム!笑 (私はパイナップルを買って実家に送りました) 買い物が済んだところで泊港近くのホテルへ移動し、夜はホテルの1階にある居酒屋で、沖縄料理に舌鼓!初日からよく笑って楽しい夜でした!( ^ω^ )

その後、某大学の教え子が那覇のダイビングショップで働いているのを思い出して連絡をしたところ、同僚と一緒に会いにきてくれました!ダイビングを続けてくれたことを嬉しく思いますし、是非そのダイビングを色んな人に伝えていってほしいですね!(^^) 明日は朝の船便で泊港から座間味に向かい、午後からいよいよダイビングのスタートでっす!天気と海況が良くなりますように!(*^^*)