夏に向けて今から練習ですよ!

6月です!いやー、早いですねー。今月もよろしくお願いします!さて、休み明け一発目は、横浜国際プールでスキンダイビング講習会の入門編と基礎編を開催しました!まずは入門編から。メンバーは、リンリンさん、なみへいさん、リエさん、スガさん、こりなさん、まきさん、きょうこさん、しほさん、ひらさん、ゆっこさん(受付順)、10名様にご参加いただきました!7名様が初参加。スノーケリング初体験という方もいましたので、ゆっくりじっくり器材の説明やスノーケリングの基礎練習を行い、最後にはスキンダイビングのヘッドファーストまで行いました!継続的に練習すると、上達も早いですよ!ご参加いただき、ありがとうございました!(^^)/

続いて基礎編。入門編から連続参加の3名様と、基礎編から参加の3名様、合計6名様にご参加いただきました!スノーケリングの反復練習やヘッドファースト潜降、後半は置換法のスノーケルクリアや水平潜水、ドルフィンキックやフィートファーストまで体験していただきました!ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!!\(^o^)/