深いから楽しみ方いろいろ!

やっとこさ始まりました!今日は横浜国際プールのダイビングプール(水深5mプール)で、スキンダイビング講習会の実践編とスクーバダイビングトレーニングコースを開催しました!実践編のメンバーは、けんさん、ねこさん、まるさん、マヤさん、ヤギさん(受付順)の5名様、スクーバトレーニングにはYuさんにご参加いただきました!一か月遅れの横国ダイビングプール。今日は珍しく6名中5名が男性という、男だらけの水泳大会状態!(笑)水平潜水やフィートファースト、撮影会などのんびり行いました!けんさん、ねこさん、一年ぶりの練習はいかがでしたか?まるさん、また少しずつ距離を伸ばしていきましょう!マヤさん、初実践編はいかがでしたか?ヤギさんも久しぶりでしたね!耳抜きはいかがでしたか?Yuさん、のんびりスクーバの練習はできましたか?ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!!\(^o^)/ 次回は7日の19時半から、横浜国際プール(ダイビングプール)で実践編を開催しますよ!(^^)/

ちなみに、みんなでフィートファースト成功!(笑)

◆お申込み・空き状況の確認はコチラ!◆
https://reserva.be/oscyoyaku/reserve?simple=3