や、やってしまったー!(汗)

朝からしっかり雨模様。どうやら梅雨入りしたそうですね。さて、今日は横浜国際プールでスキンダイビング講習会の実践編を開催しました!お仕事帰りでもご参加いただける貴重な夜開催。ともさん、かいさん、ひろみさん、さくあやさん、さくままさん、Yさん、Tさん、ろみひーさん(受付順)、8名様にご参加いただきました!バディを意識した水平潜水、フィン脱着やマスク脱着などを練習し、さーて、いつものように撮影会!・・・と思いきや、まさかのカメラ水没。ちーん(T_T)。というわけで、申し訳ありませんが、水中撮影はできませんでした。ともさん、久しぶりの5mプールはいかがでしたか?かいさん、耳抜きはできましたか?ひろみさん、息こらえが続くようになりましたね!さくあやさん、さくままさん、水中でのシンクロ回転、今度練習に入れてみますね(笑) Yさん、Tさん、初実践編はいかがでしたか?ろみひーさん、夏の海遊びに向けてどんどん練習しましょう!ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!(^^)/

今日唯一の水中写真。Yさん、ご提供ありがとうございました。m(__)m

【6月前半の講習会スケジュール】

6月10日(月)

09:00~11:00 入門編(辰巳)

13:00~15:00 実践編(辰巳)



6月11日(火)

13:30~15:30 入門編(横浜)
13:30~15:30 応用編(横浜)

6月12日(水)

09:45~11:30 入門編(横浜)

11:30~13:30 実践編(横浜)

17:30~19:30 基礎編(横浜)

6月13日(木)
13:30~15:30 基礎編(横浜)
15:30~17:30 応用編(横浜)



6月14日(金)

11:30~13:30 基礎編(横浜)
15:30~17:30 応用編(横浜)

6月16日(日)

15:30~17:30 応用編(横浜)


6月17日以降のスケジュールは、
下記のURLからご確認ください。

◆お申込み・空き状況の確認はコチラ!◆
https://reserva.be/oscyoyaku/reserve?simple=3