まぁ、身体で覚えましょう!(笑)

どうも尾崎です。こう見えて、毎日いろんな事を考えてます。そしていろんな事を実行して、いろんな失敗をしてます。『試してみることに失敗はない』、私の好きな言葉です!(^^) さて、今日は横浜国際プールでスキンダイビング講習会の応用編を開催しました!メンバーは、TMさん、CMさん、ネモさん、まーさん、あいこさん、YSさん、エミさん(受付順)、7名様にご参加いただきました!前半はフィンバリエーションと垂直潜水を練習。マスク回収からのマスククリアを練習して、後半最初は久しぶりに《海猿式ジャイアント》※勝手に呼んでるだけです(笑) そして、息こらえタイム測定からの水平潜水。息こらえは2分近くできた方もいましたね!でも水平潜水になると、半分の時間しか水中で息こらえできないんですよねー。いくら水面で長い時間息こらえができたとしても、水平潜水時に同じだけの時間息こらえができるかというと、なかなか難しい。まぁ、深く考えず、身体で覚えていきましょう!(笑) TMさん、CMさん、セブ島ツアー以来でしたね!どんどん練習しましょう!ネモさん、初応用編はいかがでしたか?まーさん、鼻が辛そうでしたね。あいこさん、水平潜水記録更新でしたね!YSさん、水中で留まることができるようになりましょう!エミさん、フロッグキックが良くなりましたね!ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!!\(^o^)/

【6月前半の講習会スケジュール】

6月12日(水)

09:45~11:30 入門編(横浜)

11:30~13:30 実践編(横浜)

17:30~19:30 基礎編(横浜)

6月13日(木)
13:30~15:30 基礎編(横浜)
15:30~17:30 応用編(横浜)



6月14日(金)

11:30~13:30 基礎編(横浜)
15:30~17:30 応用編(横浜)

6月16日(日)

15:30~17:30 応用編(横浜)


6月17日以降のスケジュールは、
下記のURLからご確認ください。

◆お申込み・空き状況の確認はコチラ!◆
https://reserva.be/oscyoyaku/reserve?simple=3