海に行かれる前に是非!

どうも!今日は横浜国際プールでスキンダイビング講習会を3コマ開催しました!まずはダイビングプールでの実践編から。メンバーは、J.Oさん、Ymさん、里美さん、A.kさん、さとしの5名様!プラス、スクーバトレーニングでYuさんにもご参加いただきました!実践編初参加や久しぶりの5mプールという方が多かったので、始めにハシゴを使って耳抜きの練習から。耳抜きが慣れてきたところで、垂直潜水や水平潜水、フィートファースト潜降を練習しました!J.Oさん、フィートファースト潜降ができるといいですね!Ymさん、里美さん、初実践編はいかがでしたか?A.kさん、さとしさん、耳抜きは慣れですよ!Yuさん、中性浮力の練習できましたか?ご旅行楽しんできてくださいね!(^^)/

午後は基礎編。MKさん、こずさん、ICさんの3名様にご参加いただきました!

さらに夕方からは応用編!Eさん、MKさん、テツさん、Rさん、こずさん、Sさん、mkさんの7名様にご参加いただきました!基礎編からの2コマ参加の方もいましたね!お疲れさまでした!ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!!\(^o^)/

◆講習会のお申込み・空き状況の確認はコチラ!◆
https://reserva.be/oscyoyaku/reserve?simple=3