満員に近いご参加に感謝です♪

九州地方での大雨。2年連続ですね。避難なさっている方も大勢いて、すでに被害が出ているところもあるようですね。これ以上被害がでないことを祈ります。さて、今日は横浜国際プールでスキンダイビング講習会の基礎編と応用編を開催しました!基礎編は、みどりさん、さおりんさん、えみしさんの3名様にご参加いただきました!継続的にご参加いただいている効果が出ているようですね!楽しんでいただけて何よりです♪(^^)/

水深5mのダイビングプールでは実践編を開催しました!メンバーは、Hさん、トミーさん、MIZさん、Reyさん、じろうさん、ともさん、まーさん、あいこさん、まよんさん、ヒロさん、ヨッシーさん(受付順)、平日にも関わらず、11名様にご参加いただきました!水平潜水やフィートファースト、あとはお決まりの動画撮影も行いました!Hさん、1年ぶりの講習会はいかがでしたか?トミーさん、好不調があっても気にしないでいきましょう!MIZさん、まずはフィンキックを練習しましょう!Reyさん、水深5mで潜水できるといいですね!じろうさん、耳抜きで苦労しなくなったかな?ともさん、継続参加の効果が出てますね!まーさん、あいこさん、初実践編はいかがでしたか?まよんさん、のんびり潜水できているように見えましたよ!ヒロさん、耳抜きの調子次第ですかね?ヨッシーさん、久しぶりの講習会でしたが、潜水距離と落ち着きにビックリでした!ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!!\(^o^)/

◆お申込み・空き状況の確認はコチラ!◆
https://reserva.be/oscyoyaku/reserve?simple=3