祝・復活!ダイビングプール♪

今朝は携帯電話の緊急地震速報で目覚めた、どうも尾崎です。あれが鳴ると、ドキッ!ってしますよね?大きな地震が起こらないことを祈ります。さて、今日は横浜国際プールでスキンダイビング講習会の入門・基礎編と実践編を開催しました!2か月遅れのダイビングプール開催の実践編でしたが、7名様にご参加いただきました!久しぶりの方がほとんどでしたので、ゆっくりのんびりペースで練習しました!入門・基礎編には4名様にご参加いただきました!スノーケリングもスキンダイビングも、基本はフィンキックですね。フィンキックが慣れてくると、楽に移動できるようになりますし、潜水距離も伸びてきますよ♪あと、両コースともに耳抜きで苦労された方がいましたが、耳抜きもコツとタイミングです。あと、その日の体調も関係してきますので、無理しないように練習していきましょうね!ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!!\(^o^)/

◆新型コロナウイルス対策について

https://oscx.jp/2020/06/24/covid-19/

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
 7月のスケジュールがコチラです!!!

https://oscx.jp/2020/06/22/osc-yokokoku-tokyo-64/

【7月23日・24日】横浜国際プール開催
≪女性にお勧め!疲れないフィン♪≫
TUSAのラバーフィン・モニター会!

https://oscx.jp/2020/06/19/tusa-yokokoku2020/

◆日帰りツアーで近場の海を楽しもう♪
スノーケリング・スキンダイビングツアーのお知らせ

https://oscx.jp/2020/05/18/higaeri-snorkeling2020/

【2名様から随時開催】
スクーバダイビングライセンス取得コース★

https://oscx.jp/2020/06/21/sd-card2020/