2コース利用で広々練習!

はいどうも!今日は横浜国際プールのサブプール(水深2.5mプール)で、スキンダイビング講習会の応用編を開催!満員御礼の9名様にご参加いただきました!普段は1コースで練習することが多い横浜国際プールレッスンですが、最近2コースで予約が取れること多いんですよね。今日も広々2コースを使用しての練習でっす♪(毎回2コース使えるわけじゃないですからね。笑)ドルフィンキックやフロッグキック、フィートファーストや水平潜水などなど、のんびり練習しました♪少しずつ慣らしていきましょうね!ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!!\(^o^)/

◆新型コロナウイルス対策について

https://oscx.jp/2020/06/24/covid-19/

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
 開催スケジュールがコチラです!!!

https://oscx.jp/2020/07/11/osc-yokokoku-tokyo-65/

【7月23日・24日】横浜国際プール開催
≪女性にお勧め!疲れないフィン♪≫
TUSAのラバーフィン・モニター会!

https://oscx.jp/2020/06/19/tusa-yokokoku2020/

◆日帰りツアーで近場の海を楽しもう♪
スノーケリング・スキンダイビングツアーのお知らせ

https://oscx.jp/2020/05/18/higaeri-snorkeling2020/

【2名様から随時開催】
スクーバダイビングライセンス取得コース★

https://oscx.jp/2020/06/21/sd-card2020/