平日開催が狙い目です!

気温が30℃ちょっとになっただけで、暑さが和らいだなんて思ってしまう今日この頃。暑い夏もあっという間ですね。さて、今日も横浜国際プールでスノーケリング・スキンダイビング講習会の入門・基礎編を開催!4名様にご参加いただきました!最近は東京や埼玉、千葉からご参加の方も多いですね!嬉しい限りです♪平日開催の講習会は比較的参加人数も少ないですので、『参加人数が多いと不安だなー』なんて思う方は、是非とも平日開催の講習会をご検討ください。ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!!\(^o^)/

◆新型コロナウイルス対策について

https://oscx.jp/2020/06/24/covid-19/

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
8月・9月の開催スケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2020/08/12/osc-yokokoku-tokyo-67/

 
◆日帰りツアーで近場の海を楽しもう♪
スノーケリング・スキンダイビングツアーのお知らせ

https://oscx.jp/2020/07/21/snorkeling-skindivingtour2020/