やっぱり水は気持ちいい♪

どうも!今日は講習会は夜開催!横浜国際プールのダイビングプール(水深5mプール)で、スキンダイビング講習会の実践編とスクーバダイビングトレーニングコースを開催しました!久しぶりにご参加いただいた方や5mプールデビューの方もいらっしゃいましたよ!スクーバトレーニングには、先日スクーバライセンスを取得されたEさんがご参加!2コース合わせて、満員御礼の13名様にご参加いただきました!横浜国際プールのダイビングプールレッスンは9月までですので、予定が合う方は是非ともご参加くださいね!ロングフィンやカメラ撮影もOKですよ!ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!!\(^o^)/

◆新型コロナウイルス対策について

https://oscx.jp/2020/06/24/covid-19/

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
8月・9月の開催スケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2020/08/12/osc-yokokoku-tokyo-67/

 
◆日帰りツアーで近場の海を楽しもう♪
スノーケリング・スキンダイビングツアーのお知らせ

https://oscx.jp/2020/07/21/snorkeling-skindivingtour2020/