ワニとシャンプー

8月31日。かつて、夏休み最終日を意味したこの日は、私にとって大慌ての1日ではなく、むしろ諦めさえおぼえる日であり、蜩が鳴く頃には、まずは新学期初日をどう乗り切るか、そんなことしか頭になかった。時は経ち、蝉の声が残る中で聞こえてくる蟲の声に、自然と赤蜻蛉の姿も探してしまう自分がいる。すべてに情緒があり、それが少しだけ分かってきた。そうやって、オトナになっていくのかもしれない。。。

さて、少々物思いに耽ってしまいましたが、今日は横浜国際プールでスノーケリング・スキンダイビング講習会の入門・基礎編を開催!7名様にご参加いただきました!是非とも続けて欲しいですね!ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!!\(^o^)/

◆新型コロナウイルス対策について

https://oscx.jp/2020/06/24/covid-19/

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
9月の開催スケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2020/08/12/osc-yokokoku-tokyo-67/

 
◆日帰りツアーで近場の海を楽しもう♪
スノーケリング・スキンダイビングツアーのお知らせ

https://oscx.jp/2020/07/21/snorkeling-skindivingtour2020/