連休のご予約はお早めに!

気が付けば9月も半分終わり、気が付けば蝉の声もチラホラとしか聴こえなくなり、気が付けば虫の声が聞こえるようになり、気が付けば何だか涼しくなってる・・・。えー、夏ってこんなにあっという間に過ぎるものでしたっけ。まだまだ《サヨナラサマー》したくない、どうも尾崎です(笑) さてさて、今日は横浜国際プールでスキンダイビング講習会の基礎編と実践編を開催。総勢13名の方にご参加いただきました!今期の横浜浜国際プールのダイビングプールレッスン(実践編)は今日でラスト。10月からは辰巳国際水泳場のダイビングプールレッスンが再開します!しかも、辰巳プールでは入門編・基礎編・応用編・実践編、全部開催しますよ!!!是非ともご参加ください!10月の開催スケジュールが出ていますので、チェックしてみてくださいね!ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!!\(^o^)/

◆新型コロナウイルス対策について

https://oscx.jp/2020/06/24/covid-19/

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
10月までの開催スケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2020/09/11/osc-yokokoku-tokyo-68/

 
◆日帰りツアーで近場の海を楽しもう♪
スノーケリング・スキンダイビングツアーのお知らせ

https://oscx.jp/2020/07/21/snorkeling-skindivingtour2020/