連休1発目は総勢22名!!!

どうも!4連休のシルバーウィーク、いかがお過ごしですか?今日は横浜国際プールで、スノーケリング・スキンダイビング講習会の入門・基礎・応用編を開催!総勢22名の方にご参加いただきました!!!スノーケリングの基本からドルフィンキックの練習まで、各コースに合った練習を行いました!ご参加いただいた方の中には、御蔵島でドルフィンスイムや沖縄でスノーケリング、小笠原でスキンダイビングをやる予定という方々がいらっしゃいましたね。ご旅行に行かれる前に、しっかり練習できましたね!『いや、まだまだ上達したい!』という方は、継続して参加してみてくださいね!シルバーウィーク最終日の22日に、横浜国際プールで連休最後の講習会を開催します。まだ空きがあるコースもありますので、是非とも検討してみてください!初めての方も大歓迎ですよ!本日の講習会にご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!!\(^o^)/

◆新型コロナウイルス対策について

https://oscx.jp/2020/06/24/covid-19/

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
10月までの開催スケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2020/09/11/osc-yokokoku-tokyo-68/

 
◆日帰りツアーで近場の海を楽しもう♪
スノーケリング・スキンダイビングツアーのお知らせ

https://oscx.jp/2020/07/21/snorkeling-skindivingtour2020/