6名様限定!アクアリウムダイブ♪

いつもご覧いただき、ありがとうございます!\(^o^)/
今回は2020年11月・12月のツアースケジュールのお知らせです!
日帰りスノーケリングツアーやスキンダイビングライセンス取得ツアー、初心者にもやさしいスクーバダイビングツアーなどなど。
さらに、12月には今年初めに開催して大好評だった【魅惑のアクアリウムダイブ(水族館ダイブ)】が復活します!!!海では透明度が上昇中!なかなか外出ができなかった2020年の潜り納めにご一緒しませんか?(^_-)-☆

【2020年】
■11月23日(月・祝) 日帰り

~スキンダイビングライセンス取得コース同時開催~
【日帰りスノーケリング&スキンダイビングツアー】
場所:真鶴 琴ヶ浜
定員:8名(最少遂行人:4名)
集合:現地もしくは真鶴駅
締切:11月20日(金)

琴ヶ浜のアイドル『琴ちゃん』を見に行こう!
透明度も上がり、今年は南洋系の魚も豊富♪
スキンダイビングライセンス取得コースも同時開催です☆
https://oscx.jp/event/higaeri-kotogahama2020/?instance_id=799

 
■12月5日(土) 日帰り

~初心者大歓迎!~
真鶴・福浦スクーバダイビングツアー
場所:真鶴・福浦(予定)
内容:2ビーチダイブ
集合:現地もしくは真鶴駅
定員:8名(最少遂行人:2名)
締切:12月1日(火)

イソギンチャクの群生地で有名な福浦。
初心者でものんびり潜れるポイントです☆
https://oscx.jp/event/higaeri-tour2020-6/?instance_id=802

 

■12月8日(火) 日帰り

~真冬でも暖かい!~
日帰りドライスーツ講習ツアー
場所:真鶴もしくは東伊豆
内容:ドライスーツ講習(2ビーチダイブ)
集合:現地もしくは真鶴駅
定員:4名(最少遂行人:2名)
締切:12月1日(火)

ドライスーツ初心者大歓迎!
ドライスーツの着かたや操作方法を
じっくり講習します!(^^)/

講習が終了すると、
『ドライスーツ・スペシャルティ』が認定され、
希望者にはライセンスカードが発行されます♪(^^)/

ファンダイビングを楽しみながらできますよ♪

 

■12月15日(火) 日帰り

~巨大水槽でカメと泳ごう!~
アクアリウムスノーケル&ダイブ
集合:千葉みなと駅・現地(ケーズハーバー)
内容:スノーケリング・スキンダイビング
   スクーバダイビング
集合:現地もしくは千葉みなと駅
定員:限定6名(最少遂行人:4名)
締切:12月11日(金)

千葉ポートタワーがある《千葉みなと》の
ケーズハーバーという施設内にあります。

大型水槽の水深は9mもあり、
スキンダイビングの練習にピッタリ!

水温は年間通して20~22℃なので、
真冬でもウエットスーツで大丈夫♪

(5mmワンピース+フードベストがお勧め)

水槽内はカメラ撮影もOKなので、
お持ちのカメラで撮影の練習で出来ますよ!

スノーケリングで浮遊感を楽しむもよし!
スキンダイビングで魚と一体になるもよし!
スクーバダイビングでひたすら写真を撮るもよし!

他では味わえない《至福の時間》を
堪能してみませんか?(^^)/

スキンダイビングでご参加の場合には、
スキンダイビングライセンスが必要です。

ライセンスをお持ちでない方は、
当日ウエイトの使用方法などの講習を
受講していただくとスキンダイビングが可能です!
(講習費別途)

 

■リクエスト募集中!2名様から開催可能♪

~認定スキンダイバーになろう!~
【スキンダイビングライセンス取得ツアー】
日程:日帰り1日 
場所:真鶴近郊もしくは伊豆の海
内容:スキンダイビングライセンス取得講習
  (2回の海洋実習)

ダイビング指導団体『NAUI』認定の
スキンダイバースペシャルティコースです!
どなたでもご参加可能で、講習が終了すると
『スキンダイバー・スペシャルティ』が認定され、
希望者にはライセンスカードが発行されます♪(^^)/

 

■リクエスト募集中!3名様から開催可能♪

~季節限定洞窟&日本最大級の沈船を潜ろう!~
【日帰りスクーバダイビングツアー】
場所:東伊豆・熱海
集合:現地もしくは熱海駅
定員:6名(最少遂行人:3名)
内容:2ボートダイブ
参加条件:AD取得者
アドバンスをお持ちでない方は
AD講習も兼ねてのご参加が可能です!

季節限定ポイント【小曽我洞窟】と、
日本最大級・全長80mの沈没船を潜ろう!
ソフトコーラルには小魚が盛り沢山です♪(*^^)v
3名様より開催可能!お友達を誘ってご連絡ください♪

 

 

気になるツアーがありましたら、お気軽にお問い合わせください!
よろしくお願いいたします!!!\(^o^)/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【お申込み・お問い合わせはコチラ!】

※参加ご希望の方は、題名に「(ご希望の日にちとコース)」をお書きください。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

性別

男性女性

題名

メッセージ本文