フィンキックの基本です!

今日は横浜国際プールで、スキンダイビング講習会の基礎編と応用編を開催!5名様にご参加いただきました!基礎編にご参加のTさん、今日は予想外がありましたが、無事にフィン脱着ができて素晴らしかったです!(^^♪ Uさん、自転車漕ぎにならないよう、フィンに負けないフィンキック頑張りましょう!Tご夫妻、ご主人はまず立ち泳ぎをどんどん練習しましょう!スーパーフィンキックは驚きました(≧▽≦)奥様は潜ってから動きが止まらないよう、そしてもっと垂直に潜れるよう練習しましょうね(^^) 応用編にご参加のNさん、バックキックや置換法、改めてご確認いただけましたね(^^♪ スキンダイビングレスキューのライセンス取得も是非ご検討くださいm(__)m ご参加いただき、ありがとうございました!
(エド)

◆新型コロナウイルス対策について

https://oscx.jp/2020/06/24/covid-19/

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
1月までの開催スケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2020/12/11/osc-yokokoku-tokyo-71/