次回22日が今年のラスト!

今年のOSC講習会も、今日を入れてあと2回!横浜国際プールでスキンダイビング講習会の基礎・応用編を開催!6名様にご参加いただきました!基礎編にご参加のUさん、色々な事に焦らず、しっかりフィンキックの練習をしてゆきましょう(^^) Mさん、落ち着けば出来ることも焦ると大変になってしまうので、夏のデビューに向け、更に一緒に練習しましょう(^^)/
応用編にご参加のKさん、今日は前後ともとても綺麗に回転されていました♬冬の間は駐車場、注意ですね☆
Nさん、タイミング合わせや回転もとても余裕があり、素晴らしかったです♪♪ライセンス、是非ご検討ください! Sさん、今日は体調がイマイチだったようですが泳ぎは安定でしたね♡冷えてしまったようなので温かくしてお休みくださいm(__)m Oさん、ジャイアントストライドエントリー、お上手でした!マスクで視界がとても狭くなる、タイミングを合わせるのは意外と大変なのをご理解いただけたと思います。また一緒に練習しましょう(≧∇≦)
寒い中、ご参加いただきありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و
(エド)

◆2021年1月5日(火)◆
新年初泳ぎ・初潜りを開催します!

https://oscx.jp/2020/12/17/shinnen-hatsuoyogi-hatsumoguri2021/

◆新型コロナウイルス対策について

https://oscx.jp/2020/06/24/covid-19/

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
1月までの開催スケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2020/12/11/osc-yokokoku-tokyo-71/