楽しみながら続けられる!

どうも!今日は横浜国際プールでスキンダイビング講習会の基礎編と応用編を開催!4名様にご参加いただきました!基礎編にご参加のTさん、お久しぶりでしたね!これからなるべく間を開けずに、潜り方から練習していきましょう!Iさん、新しいフィン、素敵でした(^з^)長い分、足に負担がかかりますが頑張ってキックしてください!応用編にご参加のHさん、立ち泳ぎでのバンザイ、大変ですよね(^_^;)次回は別の立ち泳ぎ、そしてスキンダイバーライセンス目指して練習しましょうね!Nさん、本日も安定のゆったりした潜水、基礎編の方々から「素敵〜」と声が上がっていました!次回はマスク、沈めましょう(≧∇≦)
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!!\(^o^)/

◆新型コロナウイルス対策について

https://oscx.jp/2020/06/24/covid-19/

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
2月までの開催スケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2021/01/12/osc-yokokoku-tokyo-72/