夏に向けて練習です!

今日は横浜国際プールでスキンダイビング講習会の応用編を開催!メンバーは、トモさん、ナホさん、ユミさんの3名様にご参加いただきました!(^_-)-☆
トモさん、潜る時に足が前後や左右に開いてしまわないよう、焦らず潜りましょう!水中イラスト、可愛くてびっくりです!夏前のスキンダイバーライセンス取得に向けて練習しましょうね(☆∀☆)
ナホさん、方フィンでのバックキックお疲れ様でした!安定の潜水距離、水中での身体のコントロールはさすがです!ご注文いただいたBismさんのインナー、もう少しお待ちくださいませ(´ε` )
ユミさん、今日はお久しぶりでしたが、片足フィンキックや潜水でも足がつらなくてよかったです!フィートファーストは勢いをつける時に身体が後ろに反らないように気をつけてください(*•̀ᴗ•́*)و
今日は気のせいかプールの水温が高くて、水中は快適でしたね〜(^^♪皆さんご参加ありがとうございました!
またお待ちしています!!!(エド)

◆新型コロナウイルス対策について

https://oscx.jp/2020/06/24/covid-19/

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
2月までの開催スケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2021/01/19/osc-yokokoku-tokyo-73/