続けるから上達する!

あっという間に1月も終わりですね。さて、今日は日曜開催!横浜国際プールでスノーケリング・スキンダイビング講習会の入門・基礎・応用編を開催しました!メンバーは、チョコさん、ミオさん、みおパパさん、うさっちさん、ミサさん、アネゴさん、トモさん、ナホさん、ロイさん、リョウタさん、テルさん、あーみんさん、うっちーさん(受付順)、13名様にご参加いただきました!(^^)/
入門編にご参加のテルさん、後半はフィンキックがよくなりましたね!ロングフィンを使うために頑張って一緒に練習してゆきましょう(^_^)ノ うさっちさん、潜る時の身体の向きと目線にに注意してください!お家でもお風呂でどんどんマスククリア、スノーケルクリアの練習をしましょう(´ε` ) リョウタさん、もう少し上半身が垂直になると楽に潜れるようになります!今日は海猿フィンで大変だったと思います。お疲れ様でしたm(_ _)m皆さん次は基礎編でお待ちしています!ご参加ありがとうございました!(エド)
基礎編にご参加のチョコさん、だんだん垂直に潜れるようになってきましたね!どんどん練習しましょう!ミオさん、いつの間にかかなり潜水もできるようになりましたね!みおパパさんも垂直潜水の姿勢がだいぶ綺麗になりました!ロイさん、フィンキックも慣れですよ!焦らずゆっくり練習していきましょう!アネゴさん、スノーケル呼吸に慣れるとマスクも曇りづらくなりますよ!応用編にご参加のミサさん、ドルフィンキックがゆっくりできるようになりましたね!トモさん、息こらえ・潜水距離を伸ばすために、フィンキックの質を上げていきましょうね!ナホさん、フィートファーストはお見事!脱着まで出来ると最高です!あーみんさん、フィンキックの形はできてるので、潜水距離を伸ばしていきましょう!うっちーさん、フィートファーストも呼吸が大事です!これができるようになると、潜水距離も伸びてくるはず!頑張りましょう!ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!!\(^o^)/(尾)

◆新型コロナウイルス対策について

https://oscx.jp/2020/06/24/covid-19/

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
2月までの開催スケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2021/01/19/osc-yokokoku-tokyo-73/