たくさんのご参加に感謝!

今日は横浜国際プールでスキンダイビング講習会の基礎編と応用編を開催!メンバーは、セイカさん、AOさん、ロイさん、リョウタさん、ネモさん、ハルカさん、ナホさん、ケイさん、トモさん(受付順)、総勢9名様にご参加いただきました!(^_-)-☆基礎編にご参加のセイカさん、立ち泳ぎは腰が引けないように意識してください!また一緒に練習しましょう(≧∇≦) AOさん、顔は前!です。置換法どんどん練習しましょうね(^^♪ ロイさん、置換法は繰り返しの練習で確実に上手になります!焦らずやりましょう(´∨`) リョウタさん、立ち泳ぎは足の付け根から大きくキックです!引き続き頑張りましょう(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧  ネモさん、マスク沈没、大丈夫でしたね!フロッグキックの立ち泳ぎ、どんどんやってみてくださいね(´ε` ) ハルカさん、久々でしたね!フィンキックの膝にご注意ください(^Д^) ナホさん、今日はマスクを沈めていただきましたが、例のコツはバッチリでしたね(*^^)v ケイさん、キックの膝、潜る時の脚、頑張って直してゆきましょうね(´∇`) トモさん、コンタクトレンズでもイケましたね!フィンキックの膝に引き続きご注意くださいね! 
今日は初めは日が当たってヌクヌクでしたが、終わる頃には寒かったですね(-。-;
温かくしてお休み下さい!ご参加ありがとうございました(エド)

◆新型コロナウイルス対策について

https://oscx.jp/2020/06/24/covid-19/

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
2月までの開催スケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2021/01/19/osc-yokokoku-tokyo-73/