のんびり練習できる!

今日は横浜国際プールでスキンダイビング講習会の応用編を開催しました!
ご参加のtomさん、フロッグキックの立ち泳ぎは本当に楽なので、どんどん練習してくださいね!潜水は安定していてとてもよかったです(´ε` )
ケイさん、フロッグキックはゆっくりで大丈夫です!まずは安定したフィンキックと潜り方を身につけてゆきましょう(^^)/ 
お二人でタイミングを合わせて潜る、上がる、回るのは意外と大変でしたね(´O`)
マスクで視界は極端に狭くなる事を忘れないでくださいねー(^-^)/
また一緒に練習しましょう!! ご参加ありがとうございました(≧∇≦)/(エド)

◆新型コロナウイルス対策について

https://oscx.jp/2020/06/24/covid-19/

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
2月までの開催スケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2021/01/19/osc-yokokoku-tokyo-73/