自由練習コースは来月も開催!

どうも!今日は横浜国際プールでスノーケリング・スキンダイビング講習会の入門・基礎・応用編と、自由練習コースを開催!ダブル参加も含めて総勢24名様にご参加いただきました!!!\(^o^)/

入門編にご参加のモヨさん、今日はまだ潜る体勢が難しかったと思いますが、これは練習あるのみです!頑張りましょう(≧▽≦) あこさん、潜る時に身体が反り過ぎないように、これからどんどん練習しましょう(*’∀’人) さやさん、潜る時にポイントを定めるのを忘れないでくださいね!どんどん練習しましょう(*•̀ᴗ•́*)و すーさん、潜り方、とても良かったです!明日からの海、今日の練習を思い出して安全に楽しんでください!また練習しましょう(^^♪ もっちーさん、潜る時の脚の反り過ぎにご注意です!基礎編では息こらえの時間も長くなるので、また練習しましょう(´∇`)

自由練習にご参加のタイコさん、さっちゃんさん、いーちゃんさん、りんりんさん、オギさん、あーみんさん、みなみさん、ユミさん、ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

基礎編にご参加のオギさん、自由練習から続けてのご参加でやり切った感満載ですよね!潜る時の脚のブレ、気を付けて練習しましょうね(^O^) みおさん、今日はフィンのトラブルなど大変でしたね。またたくさん潜って一緒に練習しましょうね(´ε` ) みおパパさん、時々フィンキックが自転車漕ぎになってしまうので気にしてみてくださいね(^^)/ ナツミさん、潜る時に脚が開いてしまったり曲がってしまうので、まずは揃えて潜る練習を一緒にしましょうね(≧∇≦)/ うさっちさん、少しづつ色々なスキルが身についてきています!海デビュー目指して焦らず練習しましょう(*´³`*)  ロイさん、引き続き、自転車漕ぎに注意です!地味な練習ですが、置換法の成功率をあげてゆきましょうね( ˊᵕˋ ) 
プールでは花粉症もちょっと楽な気がします〜(☆∀☆)
皆さんご参加ありがとうございました!(エド)

応用編にご参加のアネゴさん、フィンキックダッシュで好記録でしたね!そろそろフィンを長いのに変えてみてはいかがですか?ホンダさん、フィートファーストでしっかり潜れるようになりましたね!プラスマスククリアもどんどん練習してみてくださいね!ナホさん、20m連続潜水ができたのはナホさんだけでしたよ!ドルフィンキックの指先の位置を忘れないでくださいね!みなみさん、ダブル参加お疲れさまでした!ドルフィンキックでは1回のキックで進む距離を伸ばしていくことを意識して練習してみましょうね!あーみんさん、ドルフィンキックの水中姿勢が綺麗になりましたね!フィートファースト&マスククリアもあと少しですね!頑張りましょう!!ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!!\(^o^)/

各コースキャンセル待ちになってしまい、ご参加いただけなかった方々、大変申し訳ありませんでした。とくに自由練習コースにはたくさんの方からお申込みをいただきました。また来月も開催を予定しておりますので、詳細が決まりましたらお知らせいたします。またのお申込みをお待ちしております!☆(>_<)☆

◆新型コロナウイルス対策について

https://oscx.jp/2020/06/24/covid-19/

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
3月までの開催スケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2021/02/12/osc-yokokoku-tokyo-74/