3月も開催しますよ!

どうも!今日は辰巳国際水泳場のダイビングプールで、スキンダイビング講習会の基礎編・応用実践編を開催しました!メンバーは、トミーさん、リエさん、トモさん、ケイさん、リョウタさん、のりこさん、ひろみさん(受付順)、7名様にご参加いただきました!いつもよりちょっと少ない感じでしたが、その分いっぱい練習できましたね!(^_-)-☆

基礎編にご参加ののりこさん、潜る時は身体が沈むまで我慢です!潜ってからのフィンキックはゆっくりゆっくりを意識してくださいね(≧▽≦)
リョウタさん、フィンが変わって立ち泳ぎが良くなりましたね!耳抜きはタイミングを掴めるよう引き続き練習しましょうね(^O^)
ケイさん、水面でフィンがバシャバシャしないよう、自転車漕ぎにならないようどんどん練習しましょうね(^Д^) 今日は動画も撮れたので、皆さん是非フォームチェックしてくださいね! ではまた一緒に練習しましょう(*•̀ᴗ•́*)و
ありがとうございました!(エド)

応用実践編にご参加のトミーさん、以前受講していただいたパーソナルレッスンで、さらにレベルアップしましたね!50m潜水にも余裕が出てきましたよ♪(^_-)-☆
リエさん、3回目とは思えないくらい、かなりレベルが高いですよ!せっかくなので、垂直潜水時の顔の向きや背面ドルフィンでのキックの強弱など、細かなところを意識していきましょうね!(^^♪
トモさん、ゆったり潜水できるようになりましたね!折り返しも落ち着いてできるようになると、50m潜水も夢じゃないですよ!(*’▽’)
ひろみさん、ロングフィンの扱いにもだいぶ慣れてきましたね!水平潜水時の姿勢(手の向き)などに気を付けていきましょう!(^^)/
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!!\(^o^)/

次回の辰巳国際水泳場ダイビングプール講習会は、3月9日(火)に開催します!皆様のご参加をお待ちしてます!!!

◆新型コロナウイルス対策について

https://oscx.jp/2020/06/24/covid-19/

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
3月までの開催スケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2021/02/12/osc-yokokoku-tokyo-74/